まつゆとり生活 blog

生活に有益な情報やゆとりを求めて活動してます。ビットコイン情報積極的提供します

Xabo 気になる

Xaboというハイプの投資に出合ってしまいましたw

会社の事業説明を翻訳してみました

 

どのようにXabo会社が利益を得ますか?
我々は海運業界に携わってきた長い時間のために、我々は顕著ではなく、独自の艦隊の内容よりも、外国船を使用することによってコストを削減することが可能であるという結論になってきました。我々は、輸送コンテナ内のすべてのスペースを使用しない輸送会社との契約を締結し、ひいてはそれが大幅にコストを削減し、あなたが他のキャリアと私たちの購入した商品や製品を送信することができます。投資家はこれらの船のスペースを購入している、我々は、投資家と企業の間で分配され、エレクトロニクス、食品、ジュエリー、など総合的な出荷利益として購入された商品や製品でそれらをロードします。

 

分かりにくいですが理解は出来ました

しかし日利1~3%とか意味が分かりません

しかし少額ほど分散投資の1つとしてやってみようと思います

毎日引き出し出来るそうなので、毎日美味しいもの食べれたらいいなとあまーい事考えてますw

 

質問ある方は下記のライン@まで

よろしくお願いいたします

 LINE Add Friend QR code